アルカディア冒険記 -Arcadia’s Memo for DQ10-

元FF11のArcadiaif@Odinが
主にDQ10からTwitter経由でお送りする
痛快冒険バラエティ。

[FF11] アムさん復帰。わーい

2005-11-08 01:15:53 | FF11(Alcadia冒険記)
懐かしのアムさん復帰ですー。
さすがエロールの子、アムト神だけあって相変わらずエロいですね。
新旧メンバーのご挨拶もほどほどに。早速フィールドへ。

今回アムさんは1からのスタートなので私もナイト10とかで参加して
こじんまりとホルトトへ。4人くらいの編成でてきとーに狩りを始めて
まもなく半壊
うーむ。このレベル帯のパーティはなかなか難しい。

一人おやすみしたので残りの3人で楽敵とかてけとーに狩ってたところ
ふとアムさんが「そうだ!ジュノへ行こう!」っということで
ジュノまでインスニ無しのジュノ特攻。


久々にスリル満点で面白かった。やはりソロムグは恐ろしいのぅ。
という感じでジュノに無事到達。久々の混み混みジュノをお楽しみください。

白志望のアムさんは前衛だらけのはおで立派な白魔道士になってほしい。
わーい後衛ふえたぞー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿