アルカディア冒険記 -Arcadia’s Memo for DQ10-

元FF11のArcadiaif@Odinが
主にDQ10からTwitter経由でお送りする
痛快冒険バラエティ。

9月13日(日)のつぶやき

2015-09-14 01:38:08 | DQ10

アルカディアのバトルマスターのレベルが84になりました hiroba.dqx.jp/sc/character/3… dqxstat.info #dqxstat


アルカディアのバトルマスターのレベルが85になりました hiroba.dqx.jp/sc/character/3… dqxstat.info #dqxstat


アルカディアが新しいスキル効果「装備時さいだいHP+10」を覚えました hiroba.dqx.jp/sc/character/3… dqxstat.info #dqxstat


アルカディアが新しいとくぎ「ファイアフォース(専)」のほか4つを覚えました hiroba.dqx.jp/sc/character/3… dqxstat.info #dqxstat


アルカディアが新しいじゅもん「マホキテ自分の受けた 呪文のMPを 自分のものにする
(消費MP 2P)」を覚えました hiroba.dqx.jp/sc/character/3… dqxstat.info #dqxstat


アルカディアが新しいとくぎ「ライトフォース(専)」を覚えました hiroba.dqx.jp/sc/character/3… dqxstat.info #dqxstat


アルカディアが新しいスキル効果「フォース範囲化」を覚えました hiroba.dqx.jp/sc/character/3… dqxstat.info #dqxstat


アルカディアが新しいじゅもん「バイキルト仲間ひとりの 攻撃力を かなり上げる
(消費MP 4P)」を覚えました hiroba.dqx.jp/sc/character/3… dqxstat.info #dqxstat


アルカディアが新しいとくぎ「フォースブレイク(専)」を覚えました hiroba.dqx.jp/sc/character/3… dqxstat.info #dqxstat


アルカディアが新しいスキル効果「さいだいMP+30」を覚えました hiroba.dqx.jp/sc/character/3… dqxstat.info #dqxstat



最新の画像もっと見る

コメントを投稿