アルカディア冒険記 -Arcadia’s Memo for DQ10-

元FF11のArcadiaif@Odinが
主にDQ10からTwitter経由でお送りする
痛快冒険バラエティ。

[FF11] だいじなもの合成

2004-09-20 21:32:44 | FF11(錬金合成日記)
> 指定生産品クエストの交換品として、いくつかの「だいじなもの」が追加されました。
> この「だいじなもの」を得ることで合成可能になるものが増えます。

の合成により錬金術は「アニマ合成」というのが出来るようになるようです。
必要ポイントは30000p。

ぬおおおー。29413pだ。あとちょっと!

そういや錬金術も0.2上がって79に。もうチョイで80だ。

なんか競売ハイポ5000とかいっとるし。。。
やまびこ1000とかいっとるし。。。
よーく考えよ~お金は大事だよ~

[Arcadia]
シ56/戦25/モ20/白36/黒01/赤01/ナ25/暗20/獣16/吟01/狩56/侍30/忍29/竜22/召20
錬79.0/釣21/木31/鍛21/彫23/裁14/革06/骨02/調31

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来た! (arcadia)
2004-09-21 08:41:04
アニマ合成できるようになった

…が、なーんか乗り遅れたかのぅ

ボチボチ暴\落し始めとるわい

現はまだスキル厳しいぼいし…うむむ

返信する
Unknown (MERIT)
2004-09-21 12:34:47
う~うう~うううう~



アニマ合成おめでとー!!

そしてヨロシク(ニッコリ



ワシは@15000で浄化布だ!

取る予定です。
返信する
Unknown (よしお)
2004-09-21 13:15:49
特殊合成ええなぁ~

わたしも必要になったらお頼み申す。



ワシは浄化皮だ!

取る予定です。

@32000ですが・・・
返信する
Unknown (れの)
2004-09-21 19:25:41
アニマ合成おめでとぉ~~~!



私はランバージャックと妖化木材合成ゲットしました。



残すは、浄化木材合成です。

@40000.....(-。-;)

返信する

コメントを投稿