アルカディア冒険記 -Arcadia’s Memo for DQ10-

元FF11のArcadiaif@Odinが
主にDQ10からTwitter経由でお送りする
痛快冒険バラエティ。

W21S その後

2004-08-25 01:07:40 | パソコン&ケータイ情報
ちょっと使ってみて思ったところです。

W11Hに比べて良いところ
・電池の持ちがW11世代より良くなっている(かも?)
・メニューなど動作がサクサク
・ピクトアイコンのところに時間だけでなく日付も出る
・待ちうけカレンダーが2ヶ月表示とかもできて便利
・スケジュールがシンプルで使いやすい(W11Hのはよーわからんかった)
・BREW対応により拡張性アップ(2Dバーコード、リモコンなど)
・EZナビウォークが意外と便利
・FFが出来る!

W11Hに比べてよろしくないところ
・メモリーカードがメモステDuo
・待ちうけ状態などでないとマナー設定できない(W11Hのマナーは秀逸だ)
・サイドキーで画面ページスクロール出来ない(左側にサイドキーが無い)
・ブラウジング中のメニューからデータフォルダ開くが出来ない
・全角入力時しか推測辞書が反応しない
・W11Hで再生可能であった一部の静止画、動画が再生できない
・カメラレンズが中心線よりズレているのでピントが合わせにくい
・オートパワーオフが利かないことがある?(不具合?)
という感じです。

あとW11HとW11Kって共同開発なんかね?
ホットモックとかでメニュー操作してたらメインメニュー以外
ほとんど同じものだった。スペックもまったく一緒だったしねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿