林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
火曜に店長、木曜にVROOOM、土曜につぁんが投稿します。

明日は大雨、強風?

2019年06月14日 19時59分54秒 | 店長
この前の土曜は、天気予報とは違い、くずれませんでした。
しかし、明日はそうはいかないでしょう。
せめて、雨か風どちらかにしてほしい。

で、明日は約1ヶ月ぶりのカラオケ屋練習。
7/13HRN夏ライブまで、ちょうど1ヶ月。
明日の仕上りで、当日までの練習の仕方が決まる。

つぁんが病床の時も、やる曲のアレンジを考えて、先週教えてくれました。
今まで、なんちゃってでやってたのが、格段の進歩です。
なんとしても仕上げたい。
そして、その熱意に感化され、自分も音作りを見なおしました。音作りはやりだしたらきりがないけれど、前より納得いくものができました。
明日それも楽しみです。
今回のHRN夏ライブでは、器材とサウンドは、今までの問題点をクリアにしたい。
あとは、演奏レベル、選曲、曲順、アレンジ、3人のまとまりをより良くしていくこと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿