トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

2021年半分が過ぎてしまった

2021年07月01日 | 日記・エッセイ・コラム

2021年も半分が過ぎてしまった

今日・7月1日

海開き山開きだそうです

テレビのニュースで、”富士山開き”が放映されていた

”コロナ禍での登山ルール”の解説がながれていました・・・

今日(7月1日)、親類からお中元が宅配されてきました

そうか、今年も”お中元”の時期になったんだネっと実感

私(トッシー)もお世話になった方に、6月上旬にネット通販で6月下旬以降の配達指定で注文してあったことを思い出しました

記念にパチリ写真に

↑ 井村屋さんの”井村屋マイギフト”

 和洋の味が楽しめる”詰め合わせ”を早速・冷蔵庫

 冷やしての涼味が本当に”美味しい”ですネ

ひとコト>

梅雨明け”が待ちドーシーです

一日もはやく新型コロナウイルスが収束していつもの夏”がくることを祈っています

私は6月17日に、2回目”新型コロナウイルスワクチン接種”を完了しています

1回目&2回目とも注射後の副反応としては、

注射後2日間程度・注射跡が痛い程度でした

毎年インフルエンザ注射をしていますが、ほぼ同じ程度の痛みでしたのでよかったですね

以上。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビを視ていての再会で笑顔に | トップ | 久しぶりの”握り寿司” »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。