トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

懐かしい味のスパゲティ・ナポリタン作り

2021年01月29日 | 食・レシピ

懐かしい味の”スパゲティ・ナポリタン”作り

昔(若い頃)よく、喫茶店に行ったころ食べた

懐かしき味”スパゲティ・ナポリタン”を作ってみました

いつもネット注文しているので、食材(海鮮)案内が届きました。

早速注文した広島特産・広島かき(冷凍)(2Lサイズ)が冷凍クロネコで届きました

a.到着した広島特産・広島かき冷凍(2L)を写真にパチリ

 タカノ食品株式会社とかいてあります

b.昼時だったので昼食用に、喫茶店でよく食べた”昔懐かしい味  ⇒スパゲティナポリタンを作ってみました

(冷蔵庫に完熟トマトとトマトケチャップがあったので・・・)

それに”広島かき”もいれたので牡蠣の味がでていて旨い

出来上がり写真を撮り忘れたので、イラストに描いてみました

こんな感じです⇒ 懐かしい味で美味しかったです

ひとコト>

適当に作ってみましたが、昔懐かしき味で自己満足でした

残りの牡蠣にして食べることにします。

新型コロナウイルス禍で特に、海鮮類の食材はネット通販で購入することが多くなりました。

一刻もはやくコロナが収束することを願っています

以上。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年分e-taxで申告入... | トップ | 武田鉄矢「今朝の三枚おろし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。