トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

平石耕一事務所「平成のほほ笑み」2018・5月公演

2018年05月09日 | 舞台・ライブ

平石耕一作・演出「平成のほほ笑み」2018年5月公演案内届く 

公演期間:2018年5月24日(金)~28日(月)

劇場  :シアター1010内・10階ミニシアター

 

今回の公演は、

演劇集団ワンダーランド  + 平石耕一事務所提携公演

だそうです

私(トッシー)は、”演劇集団ワンダーランド”さんの舞台は

初めての観劇になるので、今から楽しみにしています。

 

 

トッシーは、公演案内が届いたので、

早速・前売りチケットを申し込み、チケット代金も振り込み完了。

既に、”前売りチケット”を購入済です

前回公演・アリーナ劇場NO.8(第28回公演)

 ”サーマービル・レイディ 2017.10.20~23

から7ヵ月ぶりの舞台が本当に楽しみです

・”サーマービル・レイディ”観劇されたお客様は、イラスト(人物)

 どの役者さんか想像してください(似顔絵ではありません)

  

 ↑ この芝居の主人公は、ピーター・ラビットで有名な 

  ”ビアトリクス・ポター”をモデルにしていました・・・。

 

平石耕一事務所・手作り”アリーナ劇場

”シアター1010・ミニシアター10階”は、 

役者さんとお客様の距離は、数メートル!!! 

目の前での迫力演技にいつも感動 

360度・お客様席からの視線をうけながらの役者さんの演技

・本当に大変デスヨネェ

「平石耕一事務所公式HP(公式ブログ)」は、本当におもしろい。

今回の創作日記「平成のほほ笑み」新作の執筆➡完稿から

台本完成までの経過(本音話)が、手に取るようにわかりました

そして、「稽古模様」のブログも毎日楽しく見ています

イイネェ  そこでチケットも購入できます

ひとコト

平石耕一事務所公式HP(ブログ)」を検索すると、

過去の舞台公演の詳細等(舞台映像の一部)を見ることもできます

(ご参考に)。

以上。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京湾のマダコも美味しいネェ | トップ | 東京湾スズキ釣り(浜新丸乗... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。