トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

杜このみの雛祭りチケット購入

2018年01月08日 | 舞台・ライブ

 ”このみの雛祭り”チケットが購入できて嬉しい

どうしたら購入できるか・探しました(2017年12月27日)。

会場が三越劇場なので、三越のホームページから

”三越劇場”のインターネット予約で申し込みました。

(年末ぎりぎりでの申し込みのため・購入はダメかと

思いましたが)、

12月30日に簡易書留でチケットが郵送されてきました。

1階の最後尾席でしたが、

確保できただけで、マアいいにしましょう・・・

早速・”このみの雛祭り”のチラシをパチリ写真に。

3月3日が待ち遠しいですネェ

<ひとコト>

老人の私(トッシー)ですが、

杜このみのコンサート2018

このみの雛祭り”に行ってもイイノかしら???と

一瞬思いましたが、大ファンなのでいいとしました・・・

昨年の”杜このみコンサート2017(5月12日夜の部)”

なかのZERO小ホールに観にいきました。

初めての”このみコンサート”観賞、民謡も最高

残んの月」の寸劇も楽しかった、

そして客席での握手ができて感動しました。

このブログで公開済みの握手した様子をイラストに描いて

あったので再掲します・観劇の一瞬・思い出すネェ

似顔絵ではありません・イメージです。

そうだ!

2018年1月24日は、”杜このみの新曲”が発売されますね

”くちなし雨情”

”函館夜景”

この二曲は最近、”走れ!歌謡曲”等ラジオで聴いています。

本当にいい曲ですねぇ(カラオケで歌うぞ)

発売日が楽しみです

そして、

3月3日の”このみの雛祭り”で生歌を聴けるので

今から興奮しています

以上。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成30年(2018)年始... | トップ | 熊野産「ポンカン」を頂きま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。