トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

2023(R5)母の日

2023年05月14日 | 日記・エッセイ・コラム

2023母の日のプレゼントは何かな?

をとるのが速い

2023(R5)の5月14日()は「母の日」ですね

今年も母の日プレゼント

「テーブル・カーネーション」が宅配されてきました

(ありがとう早速記念にパチリ2023.5.14)

ひとコト>

5月GWを過ぎるとすぐに”母の日”です

今年も両親が健在な証拠の”母の日プレゼント

毎年贈ってくれる”かわいいテーブルカーネーション”ありがとうです

(2015年に当ブログに掲載済のイラストをみつけたので再掲しました)

そして今年2023年は、5月末頃から6月中旬頃の見ごろになりそうな””のシーズンになりますね

今年の温暖なためだったのがはやまりそうですね

➤2023(R5)年5月6日撮影(伊豆東海岸の生家の”花”状況)

 (青色の””の周りが色付いてきました:今年は速そう

以上。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりの磯釣り | トップ | 細川たかし一門ビッグコンサ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。