トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

頂いたリンゴ青木農園生産2018初出荷”ナガノリップ”美味しいネェ

2018年08月12日 | 食・レシピ

親類から贈って頂いた2018初出荷ナガノリップ”美味しいネェ

親類から宅配便がとどきました

早速箱を開ける・・・生産農家

青木農園(Aokifarm)さんの”くだもの説明チラシ”をみると、

今回贈ってもらった品種”ナガノリップ”は8月中旬~の生産・・・

と書いてありました。

 このナガノリップ”は”りんごシーズン”のスタートだそうですね。

 

親類から事前に「2018初出荷を贈ったよ・・・」との

電話連絡があったので到着を待っていました

(しかも・ゆうパックチルド便

 チルド便でしたので冷えた大玉リンゴを”輪切りに”して頂きました

 これは本当に美味しいです 

 果汁が多くて甘酸っぱくサワヤカな味がします・・・これはいいですねぇ

<ひとコト

連日の猛暑に疲れていた体調

冷えりんご”ナガノリップ”の輪切り

甘酸っぱい多くの果汁が疲れを回復してくれました・・・

贈ってくれてありがとう

以上。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”杜このみenjoylife... | トップ | 夢グループ「小林旭プレミア... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。