トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

暖かくなった

2020年04月21日 | 日記・エッセイ・コラム

今年も綺麗ツツジが咲く(暖かくなった

週2回ほど”食材を買い”に出る以外は家にいます。

新型コロナウイルスにうちかつ最小限の外出に協力しています。

あまりにも運動不足なので久しぶりにマスクをして近所を散歩。

いつも参拝していた神社の境内には誰もいませんでしたので、

お参りしました。

神社境内に上る階段脇の”ツツジ”は綺麗に咲いています・・・

(写真をパチリ)

<ひとコト

今回は、「はやくコロナから安心して生活ができますように・・・」とお参りしました。

手持ちの”マスク”が少なくなったので、ネットで1箱(50枚入り)注文しました。

5月2日以降の配達予定です(少し安心)・・・

未だ国からの”マスク(手洗い可能)”は到着していませんが、いつ配達される?

以上。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近復活「私の健康体操」(自... | トップ | 大竹まことゴールデンラジオ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。