トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

走れ歌謡曲(杜このみ)2017.2.9(木)聴く(新曲タイトル発表)!

2017年02月12日 | 日記・エッセイ・コラム

毎週・文化放送「走れ歌謡曲(木曜日)・杜このみ」を

布団の中でタブレット”radiko”のイヤホンで聴いてます

なんと「杜このみ・5枚目のシングルが3月22日新発売決定!・・・

新曲のタイトルは”残んの月”・・・」がイヤホンから聞こえてきました

残んの月(のこんのつき)”とは、

明け方になってもまだ残っている月”のことだそうです・・・

どんなメロディーと歌詞になっているか今から、楽しみにしています

そして、カラオケが待っていますね

今回の放送も、杜このみ”鴎の海峡”にウットリ、

そのまま”おはよう寺ちゃん活動中”

今日の最新ニュースを聴く・・・寺ちゃんも最高ですね

鴎の海峡はいいですネェ

イラスト:トッシーです

 

 ひとコト

杜このみオフィシャルブログ「杜このみenjoy lifu」の

”スケジュールはこちらから”からはいり、更に

おかげさまで10周年垣花正あなたとハッピー歌謡祭”の

らくらくチケット/チケットぴあ先行販売で、

チケットを購入することができました。

4月1日中野サンプラザホールでの、出演者

杜このみ”の生唄(歌)を聴きに行きます

今から楽しみですネェ

以上。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走れ歌謡曲(杜このみ)2017.... | トップ | 伊豆東海岸での磯釣り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。