なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

NLEとL4D2&TF2が同時に起動できない

2013-07-06 09:53:29 | L4D2

なんなんだいったいコレは

 

出張に行く前、2日前の火曜の夜にNLEを使って

L4D2のニコ生放送をやったばかりなのに

 

出張から帰ってきたらおかしなことになっている

NLEを起動してL4D2を起動しようとしたら

L4D2が起動しない。。。

 

逆にやっても同様で同時に起動させることができない

 

 

ネットで調べたら同様の現象でてる人が何人もいて

NLEでの放送をあきらめ別ソフトを利用している様だ

 

 

L4D2側でアップデートがあったので

それが影響してるのは間違いない

 

 

私のL4D2 カスタムサーバーも影響を受けた

鯖立てはできてもプラグインが死んでいる

 

このアップデートがNLEと相容れない何らかの原因に

なっているのだろう

 

 

しょーがないので画質がかなり落ちるがFMEで放送した

 

画質はかなり落ちる

だからNLEを使ってたんだよ

 

自分ではどうしようもないので原因が解消されるのを

ただ待つことしかできない

 

 

今のところ「別ソフトを使って放送する」という解決方法しか

私の周囲を含めてなされていない

 

 

じっと待とう・・・・

 

 

20130428_00001


最新の画像もっと見る

コメントを投稿