なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

Call of Juarez Gunslinger 攻略&レビュー4

2014-01-16 17:29:33 | その他 FPS・TPS

Call of Juarez Gunslinger プレイ日記4


主人公がカウボーイを追う本当の理由

それはジョニーリンゴを倒すことだった


●製材所の銃撃戦●

20140112_00055

 

【製材所へ向かえ】

 

オールドマンを殺害してから7ヵ月後

坂を下ってつり橋のところの敵を倒す

つり橋渡って敵、坂の下の方からの攻撃される

20140116_00084

 

坂をくだりながら戦闘

木の間から撃たれたりして、敵の位置が掴みづらいので

早撃ちモードを使って確認しながら倒そう

丸太がクレーンで吊り下げられた所

左崖側の倒木の先にシークレット「ワイアット・アープ」

※下画像照準の中心

20140116_00088

 

そのまま少し進むとクレーンの紐が切れて

丸太が下に落ちる・・・のを合図に敵出現

【製材所内を進め】

上から見下ろす感じになるので楽

と思ったら奥の方にも敵出現

岩場から下におりて先へ

20140116_00091

 

そのまま敵を倒しながら進むと水車小屋

左折して進むと特攻兵が2人

オールドマンの息子が臆病者という情報を得つつ

先へ進む、弾薬を補充してさらに先へ

20140116_00093

 

上画像のところから下におりると

【製材所に進み、カーリー・ビルを探せ】

少し進むとバーでの会話、そこの右にダイナマイト

先は敵が出現!ダイナマイトをどんどん投げて

点数を稼ごう!!

その敵がいる最初の広場の左側の小屋

中に弾薬とシークレット「OK牧場の決闘」

・・・2周目でゲットできたよ

20140116_00095

 

小屋を出て左へ

大きな歯車カッターの歯がある小屋、左側の樽の上

シークレット「カーリー・ビル・ブロシャス」

20140116_00098

 

先に進むと盾持ちが出現

ダイナマイトでぶっ飛ばす

気持ちいいいいぃぃ

SLを左に曲がって先へ

通路抜けると右に銃

左前は・・・・絶景かな絶景かな

左にある木の壁の向こうにシークレット

「ジョニー・リンゴ」

20140112_00074

 

綺麗な滝を横目に先に進むと右に木材が積まれた広場

下におりるとカーリービル登場

20140112_00077

 

【カーリー・ビルを倒せ】

遠くから普通に倒せる

雑魚が出てくるが基本は無視

よく走りまわるやつだが隠れているところにダイナマイト

そして早撃ちモードでとどめをさせばスグ倒せる

20140116_00104

 

倒すとバーでの会話が始まる

どうやらジョニーリンゴはココにはいなかったらしい

3ヶ月かかって居場所を探して・・・決闘


★ デュエル VS ジョニー・リンゴ ★

20140112_00079

20140112_00080

 

とにかくフォーカス、スピードは少し遅くてもいい

遅すぎると照準が出る前に殺されるけどね

スピードは62.4%でも倒せました

20140112_00082



 

・・・つづく



Call of Juarez Gunslinger 攻略&レビュー5へ進む

Call of Juarez Gunslinger 攻略&レビュー3へ戻る

Call of Juarez Gunslinger 攻略&レビューTOPへ戻る



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿