なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

Marine Sharpshooter II Jungle Warfare 攻略&レビュー1

2014-10-27 17:24:39 | Marine Sharpshooter II Jungle Warfare

Marine Sharpshooter II Jungle Warfare

攻略&レビュー1 プレイ日記1


Marine Sharpshooter II 攻略&レビューTOPへ


◆ ミッション1 Infiltration ◆

英語なので詳細はわからんがとにかく敵を狙撃して

いけばいい。。。という程度の認識でゲームスタート

 

とは言っても、ただ出てくる敵を淡々と狙撃していくだけ

なんですけどね

【Seach Begins】

・このオッサンと共にミッションをこなしていきますが、こいつ

 ほんと役に立たない。。こいつが死ぬとゲームオーバーな

 のに敵が真横にいても反撃しないことが多い、、頼むよ

・まずは前方に敵3人。。近寄りすぎなければ棒立ち状態

 なので特に恐くない

・敵2倒すとテントが見えてくる。。そこにも敵2

 ココは敵スナがいる。スナはテント上の木の枝に潜んでる

 

・テント前には弾薬とヘルス。ヘルスは多めに落ちているの

 でドンドン使っていこう

・川まで進むと敵2。。さらに川奥に敵いっぱい

 滝手前右の草むらには敵2が隠れている

 

・目標地点、仲間が進んだ所の岩のそばの地面に手紙

 コレを取ったらいい、、んだと思う

・来た川道を戻って川から出て森の方へ進む

・森の中は敵3、、さらに敵4。目標まで進めばクリア

【Above The Falls】

・左崖上に敵2、前方に敵1

・目標まで進むと遠方に敵2。スナもいるよ

・次の目標まで敵4

 

・テントの所は敵6くらい。。弾薬とヘルスあり

 基本棒立ちなのでつまらない。。

・通信が入ったら敵5くらい。。突っ込んでくる敵がいるので

 ようやく戦いらしくなってきた

・丘の上に敵2・・・さらに敵3くらい倒すと吊り橋が見えてくる

 吊り橋にも敵2

【We're Not Alone】

・敵数人倒しながら進むとカットシーン

 敵の補給物資かな。。

・焚き火の所に敵6人くらい。。テント内にヘルスと弾薬あり

 

・山を登ると敵3、、さらに敵4くらいに前後挟まれる

 敵もなかなかやるな。。

・目標地点までに敵3

・さらに敵3。。テントにはヘルス。。激しい戦いの後はヘルス

 でスッキリ回復

 

・目標地点はいつも敵がいる。。2

・橋の所までに敵5

・目標の方に敵2、、背中がガラ空きだぜ。

 そしてカットシーン「道はここで無くなる。ボートがいる」

・向こう岸に敵1が見える。と思ったらボートが巡回してるね

・湖の浅瀬を進むと敵

・仲間が走りだした所に敵3・・弱いくせに突っ込むなよなぁ

 

・浅瀬を進むと敵2。。目標地点へ上陸、敵1とヘルス

 いいタイミングでヘルス、助かるわ~

・敵2倒した先、、水辺に敵5・・気づかれると突っ込んでくるぞ

・キャンプ地にはヘルスと弾薬。。右のテントの所はヘルス

 

・目標の桟橋の方へ進むと後ろから敵3。急いで近くの大木の

 後ろに隠れよう。。

・来た方のキャンプに戻ると敵6くらい。。目標地点へ

【Danger Nears】

反乱軍のキャンプからスタート

 

・焚き火の所に敵4、テントまで進むと敵2。。ヘルス2

・目標の所に敵2、次の目標にも敵、その次の目標にも敵2

 と弾薬&ヘルス

 「目標地点=敵が潜んでいる=このゲームの常識」

・右、飛行機の所に敵2&ヘルス

・分かれ道、右の木の上に敵がいるが見えない。。

 こういうのはやめて欲しいなぁ

 

・丘の上まで進むと仲間が話しだす。。そして特攻。。

 仲間を援護してやろう、、仲間を死なせるとゲームオーバー

・敵は多い上に自分の方にも突っ込んでくるぞ

 

・キャンプには弾薬とヘルスあり

・次、目標地点まで進むと遠方の木の根元に敵が寝転がって

 いる。。ほんと見難いよ。。

・その付近に敵1、、そしてワイヤートラップがある

 トラップに近づくと仲間が「ストップ」って注意してくれる

 

 トラップはピストルででも撃てばいいが、爆破範囲が広いので

 遠くから撃った方がいい

【Resistance Grows】

・正面敵1、、さらに敵6くらい

・目標地点まで進むと通信が入る

・その先、敵3。テントの所に敵7くらいかなぁ。右の方にも

 テントがあるし、とにかく敵いっぱい。弾薬&ヘルスあり

・次の目標に敵2、、さらに敵2

・仲間が叫んだら前方の木の上に敵1。。見えないので敵が

 撃った時の光を頼りに倒すしかない

 

・敵3が出現。。突っ込んでくるので鬱陶しい

・次の目標を越えると敵、、テントにも敵3。その次の目標も敵2

・川の所、右のテントに敵3、弾薬&ヘルス

・丘の手前にはワイヤートラップ。。わかりづらい

【Clear Blue】

・敵を倒しながら道なりに進むと、仲間が話しだす。。

 前方の水辺に敵3、、崖の上にも敵がいるが無視でOK

・さらに進むと再び仲間が話しだす。。前方のテントに敵6

 弾薬&ヘルスいっぱい

 

・目標付近に敵1、、谷を抜けるとカットシーン

 クリア!!!!

 

 ほんと、淡々と棒立ちの敵を倒すだけのゲームですね

 

Marine Sharpshooter II 攻略&レビュー2へ進む

Marine Sharpshooter II 攻略&レビューTOPへ戻る

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿