なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

steam 2014 ホリデーセール 6日目

2014-12-24 09:06:22 | steam セール

steam 2014 ホリデーセール 6日目


ホリデーセールも6日目になりました。昨日は1本だけ購入

今日は何があるのかな~

 

「今日の一押し」

よし!今日は欲しい物があるぞ。。

 

「BIOSHOCK INFINITE」はそろそろ買ってもいいかな。。

「PAYDAY2」と「GOAT・・・」はクリア済。PAYDAY2はこの前の

アップデートでスキルリセットされたけど、新スキルが増えるなど

今でもアップデートが繰り返されているゲーム。

 

GOAT・・・は開発者も言っているようにバカゲー。目的は無くた

だ好きなように動き回るだけ、、でもなんだか楽しいゲーム


 

12時間毎のセール品とコミュニティチョイス

「MURDERED」は探偵&アクション&ホラー&ADVという

タグに惹かれたがスクエニってのを見たら・・・・・・・

 

「RISINGSTORM」は好きなゲームなので、今回のセール

で人が増えたら嬉しいなぁ、、、という思いがある

 

コミュニティチョイスは・・・あきらめた。ほんと、イイものが出

ない。。。

 


 

というわけで本日は午後からのコミュニティチョイスを残すのみ

1つでいいから欲しいもの出てね。。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿