なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

steam 2014 ホリデーセール 7日目

2014-12-25 13:00:09 | steam セール

steam 2014 ホリデーセール 7日目


購入ゲームが増えてきた今回のセールも7日目に突入

 

「今日の一押し」

「FAYCRY4」がセール。。ということで見てみたら値下げになってない

なんじゃこりゃ。。日本はセール対象外なの??

 

XCOMシリーズでは「The Bureau」(80%引:395円)をプレイしまし

たが、面白いアクションゲームでしたのでオススメ。。シリーズとしては

「異色」扱いみたいですけどね。。

 

「THE EVIL WITHIN」はゲーム内の日本語化データが先日のアップ

デートでわざわざ消されるという事件があったようで、この対応には不満

が残る。。日本語化はできるの?できないの?。。できないなら買う必要

は無いと判断


 

12時間毎のセールとコミュニティチョイス

 

書こうかどうか悩んだが「NATURAL SELECTION2」は私

が過去買ったゲームで最低レベルの評価。。最低と言っても

いい。。私にはめったに無い「買って後悔したゲーム」

 

コミュチョイスから「BULLY」を購入。。暇ができればプレイし

たいと思ってたゲーム。。暇ができてないけど買ってしまった


 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿