こころの染織

ひと針ひと針心を繕います。
第7章・・空色の種を探す旅・・・私とルナと一緒に空色の種を探すのどかな旅に出ませんか~♪

おりこうさん

2009-10-17 18:13:26 | 青の家
ルナです。


今日は、ママさん、ずっとお仕事・・・
何回も電話がくるし、お客様も来るし、ほとんど、ルナと遊べなかった
おりこうさんだね・・・って時々抱っこしてくれたけど・・・えへっ


    


ルナは、少し高いところがお気に入り・・・
こんなところも・・・
でも、ホントは、つぶしちゃいけないものなんだけど・・・


昨日、パパさんが遅くに帰って来て、お土産があった。
もちろん、ママさんにだけどね・・・
それが、美味しそうで、ルナも食べてみたかったけど、きっと、このあと、登場すると思うから、また、覗いてね~



   日記@BlogRanking ←応援ポチ よろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、朝顔・・・? | トップ | パパさんのお土産・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ここママ。)
2009-10-17 19:34:20

ルナちゃん、乗っかっちゃいましたね

2~3月の ここと同じようです

でもでも、これはこれで 気持ちが良いのかもしれませんね

お土産のお話し、楽しみにしております
返信する
ここママ。さん、やっぱりです。 (アメリカン・ブルー)
2009-10-17 19:46:06
こんばんは~
ここちゃんもこんな感じだったのかしら
上も、あったかいらしく、埋もれてましたよ

続きを、ご覧くださいね~
返信する

コメントを投稿

青の家」カテゴリの最新記事