こころの染織

ひと針ひと針心を繕います。
第7章・・空色の種を探す旅・・・私とルナと一緒に空色の種を探すのどかな旅に出ませんか~♪

パパさんのお土産・・・

2009-10-17 20:24:39 | スィーツ・スィーツ
再び・・・ナビは、ルナです。


ママさん、バテ気味なので、ルナの出番増えました。
よろしく~


昨日、確か、パパさん、横浜にたそがれてたはずだったのに・・・帰ってきたら、なんと!小樽のお土産
な~にな~に


西通りプリンと一緒で、駅の改札を出る前に出店している、不思議なセレクトスィーツ


    


ざる豆腐??・・・


    


ママさん、違うでしょ
レアチーズケーキ 雪の華・・・失礼しました。


    


では、ご一緒に・・


    


これは、美味しい
これは、おいしい
パパさん、ホームランです・・・って、ママさん大喜びです。
問題は、これは、また買えるかは、運次第


実は、今日、ママさんのお友達、この瞬間に居合わせたKさん
お味はどうでしたか?


ルナ、いつになったら、おこぼれ、いただけるやら・・・


でも、ママさん、幸せそうにしてたから、ルナもパパさんも、それが一番



    


  日記@BlogRanking ←応援ぽち よろしくお願いします


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりこうさん | トップ | 遅くなりました・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうです (花子)
2009-10-17 23:43:14
ふわふわしていて、すっごくおいしそうです。

そういえば、先日、生協で買った、小樽スィートハウスのスクランブルチーズケーキもおいしかったですよ。
早速お気に入りにチェックしました。

ここ3・4ヶ月、生協の宅配のチラシのチェックは、スィーツからになってしまいました。
返信する
ごめんね・・花子さん (アメリカン・ブルー)
2009-10-18 00:18:41
すっかり、スィーツ・クラブに勧誘してしまって、ごめんなさい

これも、一種の病気かもしれないけれど、が私を救う・・・訳で、

きっと、花子さんも、ここ3・4カ月、ストレス緩和されてますよ、きっと

私は、レアチーズは少しでしたが、これは、本当に美味しかったです。
生協も、全国の美味しいもの、口コミで取り寄せてくれるので、今度、投稿してみようかな・・・
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2009-10-18 07:41:18
ざる豆腐・・と言われるとそうかもでも美味しそうです
ルナちゃんは何ヶ月?何歳?なのかな?
返信する
おはようです・・マリンママさん(^_-) (アメリカン・ブルー)
2009-10-18 08:03:20
大豆100%の豆乳で作っているから、やっぱり、ある意味「ざる豆腐」・・・?

ルナは、2009・6・9のまだ4カ月のパピーです。
家にルナに会いに来た人は、一様に、ちっちゃ~いって言うので、画像のルナは大きく見えるようです。
ロングの表示になってますが、毛質も短毛で、レッドにしては、色も薄く、珍種?です

エクステ、素敵でしたよ
コメント多すぎで遠慮しちゃった
なばなの里に行きたいアメリカン・ブルーです
返信する
こんにちは~♪ (ここママ。)
2009-10-18 10:32:15

お、おいしそう~

私、レアチーズケーキ 大好きなんですよ~

はい、ここも ルナちゃんのように
ドーム型ベッドの上で ヌクヌクしておりました
これはこれで、暖かいのかもです

今日は、朝からミシンと格闘しております
がんばるぞ~
返信する
頑張って・・ここママ。さん (アメリカン・ブルー)
2009-10-18 10:56:11
あ~~
やる気満々ですね

はイマイチですが、ミシンはそこそこいけるんで、そっちは何でも聞いてね~

頑張ってね
でも、何つくってるの?
できたら、見せてね~

返信する
こんにちわ~♪ (シャロン)
2009-10-18 16:40:37
美味しそうですね~[雪の華]…
中に見えてる黄色いつぶつぶはもちろん、チーズ?
こんなオシャレなお土産買ってくるパパさん、いいなぁ~
アメリカン・ブルーさんのツボ、よく解ってはるんですね。
ルナちゃんの写真も後ろからの光が暖かそうでいい感じでーす
返信する
こんばんは~シャロンさん (アメリカン・ブルー)
2009-10-18 20:34:26
お返事、遅くなってしまいました。

上手く説明できないけれど、久々、美味しいチーズケーキでした

うちの、パパさん、誕生日も記念日も忘れる人ですが、美味しいはどこからか、買って来てくれます。なにしろ、食べること大好きな私ですから・・・えへっ

明日、結婚記念日ですが、きっとスル~しますよ
返信する
こんばんは☆ (ここママ。)
2009-10-18 21:47:12

ミシン。。。
娘のダンスの衣装を縫っておりました~

さすがに衣装を手縫いは、厳しいかなぁと、引っ張りだして来たのデス

普段は、キルティングでも何でも、
本返し縫い??で 何日もかけて仕上げるんですが、今回は 急ぎだったので。。。

とりあえず、どうにか終わった~
(あまりに酷いモノなのでこれは恥ずかしくてお見せ出来ないっす)
返信する
あら・・すごい ここママ。さん (アメリカン・ブルー)
2009-10-18 22:19:16
お疲れ様でした
肩こりはしませんでしたか?

本返し縫い・・・ってすごいね~
私は手縫いは本当に苦手・・・

娘さんも、ママお手製の衣装で発表会ですか?
楽しみですね~
昔は、息子のピアノの発表会のたびに、作って着せていましたが、さすがにね・・・・

まだ、ぼくちゃん、何年生になったの?って聞かれて困ってます
返信する

コメントを投稿

スィーツ・スィーツ」カテゴリの最新記事