こころの染織

ひと針ひと針心を繕います。
第7章・・空色の種を探す旅・・・私とルナと一緒に空色の種を探すのどかな旅に出ませんか~♪

2024年・・・本年もよろしくお願い致します(*´▽`*)

2024-01-05 14:42:11 | 空色の種を探す旅

 

アメリカン・ブルーです。

 

少し出遅れな、新年のスタートになりました。
2024年度「こころの染織」
本年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

 

元旦から、大きな地震や航空事故など、
心痛む幕開けになりましたが、
皆さまには、穏やかな新年をお迎えでしょうか~

 

 

 


狭い我が家ですが、7泊8日を6人+
年末年始を家族で過ごして、
本日、午前中に船橋へ帰って行きました。

「また来週来るからね~
えっ?!  笑笑笑
そんな昴の声が、耳に残ります。



 

 

今年も、出来るだけ、
自分らしく表現できるブログを目指しつつ・・・
皆さまからの情報や、
お声がけを楽しみにさせていただきますので、
集っていただきますよう~お願い致します。


          

 

 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輝きのある素敵な年になりま... | トップ | 初めての雪遊び »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉っぱ)
2024-01-05 16:47:14
アメリカン・ブルーさん、あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。
7泊8日ですかー。賑やかな年末年始でしたね。シーンと静かになりましたね。
今年は、暖かかったので過ごしやすかったですね。
千葉県まで車で何時間かかりますか?
到着まで、渋滞せずにスムーズだと良いですね。
雪だるまの写真は、昴くん達と皆んなで作った物ですか?
今年も素敵なブログ楽しみにしてますね。
葉っぱ。
返信する
こんばんは (レオ)
2024-01-05 18:11:37
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

賑やかだったお家の中が一気に静かになってしまいましたね。
昴君や旭ちゃんの可愛い笑い声が絶えない良いお正月だったでしょうね。
船橋までの長距離運転・・
もう無事に着いていることでしょうね。
楽しいけれどお疲れもあると思います。
今日・明日はゆっくり休養してくださいね。
返信する
Unknown (ぷぅまま)
2024-01-05 18:32:28
ブルーさん!
あらためまして本年もどうぞよろしくお願いします。

昴ちゃん一家との賑やかで楽しいお正月を過ごされて
よかったよかった。
かわいい二人の笑い声と駆け回る足音がこちらまで聴こえてくるようでしたよ💛
そろそろ着く頃でしょぅか~。

最初の写真!!
レポートが楽しみだなぁ~。
今年もブルーさんのブログ、楽しみにしています☆
老夫婦と2匹をよろしくです!!
返信する
2024 (とらねこ)
2024-01-05 18:40:18
少し遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
なんといっても早々からの災害、事故さらに事件もあったようですが、北陸地方の大災害、航空機事故に尽きます。
なんとか巻き返しも含めて2024年、なんとかなって欲しいですね。
久々の家族、親族との年末年始も色々あって大変でしたが、まずは本年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (おんせんたまご)
2024-01-05 19:08:43
アメリカン・ブルーさん、今年もよろしくお願いします。
丁寧で素敵なブログを今年も楽しみにしています。
明るい一年になるといいですね。
返信する
アメリカン・ブルー 様 (こおひいたいむ)
2024-01-05 19:23:11
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

能登半島地震・・・3月11日の映像とオーバーラップしてしまいますね。
一日も早く,日常の生活が取り戻せるよう祈るばかりです。

四国は我々も初めてでした。
高い山が多くて,その中を縫うようにしての移動,
四国があんなに山深いとは・・・・・でした。
高速の山形道で走る小国・西川町当たりの風景を思い出しながら運転していました。

いいところが一杯ありました。
いつものように小出し作戦で行きますので,飽きずに見ていた抱ければ嬉しいです。
返信する
Unknown (かずちゃん)
2024-01-05 21:33:03
今年もどうぞよろしくお願いいたします

プラス4人の7泊8日・・・
お疲れ様でした
でも賑やかな様子が目に浮かびます
ご主人様も今頃ほっこりなさってることでしょう
明日はゆっくりお過ごしくださいね
返信する
葉っぱさんへ  (アメリカン・ブルー)
2024-01-05 23:36:08
葉っぱさん   こんばんは~(*´▽`*)

息子一家も無事に千葉まで帰ったと連絡がありました。
東北道で、船橋まで、ノンストップですと4時間半ぐらいでしょうか~
途中、食事をしたり休憩すると+1時間ほどかかりますね。
雪ダルマの写真は、既につくられたものでした。
雪不足で、なかなか雪ダルマも難しい今年のお正月でした。
今日は、家はひっそりとなって、夫は早々に寝ました~(笑)
そんな我が家ですが、また、今日からよろしくお願い致します(*^_^*)
返信する
レオさんへ (アメリカン・ブルー)
2024-01-05 23:39:54
レオさん   こんばんは~(*´▽`*)

孫たちが帰ってしまうと、し~んとしてしまい、
ルナのイビキがすごく大きく聞こえます(笑)
平常に戻ったなぁ~と思う反面、
子供たちの声がまだ耳元に残っていて、
1週間の時間を振り返っています。
数日、洗濯物や片づけに時間を使いながら、
ゆっくり疲れも消えるでしょう~(笑)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します( *´艸`)
返信する
ぷぅままさんへ (アメリカン・ブルー)
2024-01-05 23:43:21
ぷぅまま~   こんばんは~(*´▽`*)

昨日はありがとうございました。
無事に、帰ったようで・・・安心しました。
今回は、東北道で帰って行ったようですが、
向こうに着いたら、きっと暖か~ぃって思っていることでしょう。
明日から少し、この数日の話を交えながら、
また相変わらずの更新になると思いますが、
どうぞよろしくお願い致します(*'▽')
返信する

コメントを投稿

空色の種を探す旅」カテゴリの最新記事