青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

大きなブーツ

2013年01月17日 17時55分17秒 | 

大きなブーツ
歩いてる
膝小僧 カック~ン カック~ン へび歩き
へび叫ぶ ズキ~ン ズキ~ン 稲光り
後ろでガード頼もしい
おっとっとっと倒れない
一人歩きはまだまだ遠い
大きなブーツ
胸張って
一人歩き夢見てる
あなたのとこまで行けるかな
大きなブーツ
歩いてる


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘビ年ですから (春庭)
2013-01-18 08:32:05
ヘビ歩き、いいじゃないですか。今年はヘビ年ですもの、かっくんかっくん歩いてあるいていって、脱皮しましょう。
大きなブーツには足といっしょに夢も詰めて。
返信する
大奮闘ですね (謙二)
2013-01-18 22:51:58
ミチルさんはいつも大奮闘ですね。
頭が下がります。

僕はトラウマなので、病気と闘いようがないのかもしれません。
ただ薬と時間が解決するというか。

育ての父とは別れるしかないと思います。
死ぬのを待つというか。
返信する
良い表現です (田舎の爺)
2013-01-25 09:44:51
こんにちは
上手く読んでおられます
楽しく歩いて行けますように
ブーツくんに頑張ってもらいましょうね
返信する
☆きっと 行けます・・・ (inspire1001)
2013-01-26 19:41:30
インパクトのある詞ですね。
私のこころが、揺れました~

「きっと、きっと 
素敵なブーツを履いて、しっかり歩いて
逢いに行けますよ♪~」

私、今イメージしてま~す。
ふぁいとう いっぱ~つ !(^^)!
返信する
こんにちは(’-’*) (himazo--)
2013-01-28 11:42:47
いいですね~
大きなブーツが話しているみたいだね
喜んでいるみたい(^v^)
返信する
前進。 (ハト)
2013-01-30 16:53:44
青い鳥さん、こんばんわ。

大きなブーツを履いて歩ける蛇の年です、蛇は後下り
(バック)ができないそうですよ青い鳥さんも前進のみですね。
リハビリに頑張って朗報をお聞かせくださいね。
返信する

コメントを投稿