人とのふれあいが好きに  君が好き

春が一番好き でも4季が好き 

芽吹き

2017年05月06日 | 食材


今年も咲き始めました 白が早いんです ピンクはまだ小さい、

綺麗な たいつりそう、これからもっといろんな花が楽しめます、

ワクワクします、
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

甘柿

2016年11月10日 | 食材


今年の甘柿 ものすごいことになってます
花が咲いてる時に 芽かきすれば良かった
なりすぎ で木が折れそうです
上に方から 甘くなって 鳥に狙われています
もう200個くらいは 取りましたが まだまだ
毎日 3個は食べていますが 食べきれないよ~。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

昔のR12あります 車のガス(エアコン)

2016年05月31日 | 食材
自分の車のエアコンのガスが抜けてガス入れしました
今のガス買って 2本入れて オイルも入れて
モレ防止材も入れました。

昔のガスがあります 欲しい方は譲りますよ
R12 33本新品でありますので。
欲しい方は とりあえずこのブログにね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もう何年目かな

2016年04月07日 | 食材
この鉢に植えてから もう何年もたっていますが

今だに花が咲きます 強いんだね~ナデナデしてあげたいね。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

春の芽

2016年03月28日 | 食材
 今日の 朝に発見 これはアケビの赤ちゃん 

 花のつぼみが 中に 小さく詰まっています 

    いつ咲いてアケビになるの             

      楽しみです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加