青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

メッセージ         2005・4・13 記

2005年04月13日 03時11分00秒 | 

まだ見ぬ友よ

みるき-さん

甘い香りがしてきます

小さな炎をともしながら

病と必死で戦っている

まだ見ぬ友よ

みるき-さん

なぜだか貴女が気にかかる

何も出来ない悔しさに心が深く揺らいでる

まだ見ぬ友よ

みるき-さん

貴女の叫びが聞こえます

パソコンの中から聞こえます

何も出来ない悔しさに心に悲しみ渦巻くの

まだ見ぬ友よ

みるき-さん

四年の命と知りつつもメールで返事をくれました

頑張ったのね!! ありがとう!!

貴女の優しさ届いたよ

まだ見ぬ友よ

みるき-さん

強がら無くても良いんだよ

この世に生を受けたもの いつかは消えて行くでしょう?

短かろうと 長かろうと 悔いが無ければそれで良い

私の心に貴女が残る

まだ見ぬ友よ

みるき-さん

青い鳥からのメッセージ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿