鉄鍋ぎょうざとお酒のお店 杏っ子 店主徒然日記

梅雨の合間 鴨川散策
子連れの鴨が のんびり泳いでます

嫁さん貰ったんだって? 頼むよ 憲伸!

2012-02-09 12:00:00 | 杏っ子

行っちゃダメだってば!

無理に決まってるじゃん・・・・

と言ってから3年余り

あの憲伸が 大リーグをクビになって 

ドラゴンズに戻って参りました

それも エライ別嬪さんの嫁を連れて

 

川上 憲伸  36歳

ピッチャーの 山本 昌  46歳

一塁? 山崎        43歳

んでもって 出戻り監督の高木さん 70歳・・・・・ 

シニアチーム作ったらええんよ ホンマ

トホホな 我がドラゴンズ

 

「僕 2年契約のつなぎだもんねー」

なんて ノー天気な発言

70歳のオジイサンのセリフとは思えません!!

選手のモチベーション 下がっちゃうじゃないのっ!

 

モバゲーの 中畑さんちと

最下位争いだけは・・・・

お願いよ

ほんと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿