鉄鍋ぎょうざとお酒のお店 杏っ子 店主徒然日記

梅雨の合間 鴨川散策
子連れの鴨が のんびり泳いでます

お気に入りの地ビール集めてみました

2010-06-05 08:43:54 | 杏っ子

いよいよ梅雨入り

これから1ヶ月余り ムシムシジトジトが続くと思うと うーんちとしんどい


そんでも何故か ビールは旨い

仕事帰りの冷酒もいける

キーんと冷えたハイボールは 深夜にサイコー

パジャマに着替えて 芋のお湯割りで ホッ


まぁ いつでも どこでも 年がら年中 お酒は旨い♪


">

さて お店では 生ビールは エビス 瓶ビールは クラシックラガーと アサヒドライをお出ししてます。

この夏 杏っ子では 店主独善的厳選の地ビールフェアを企画中

中でも 今ハマッテるのが 北摂の箕面ビール

画像は そのラインナップの1部

ヴァイツエン ペールエール  W-IPA  スタウト

中でも ホップの苦味がめちゃ効いてるWーIPAと これぞ黒ビールといった感じでガツンと来るスタウトがおススメ!

これ飲んだ後で 第3のビールは 飲めません(コラ)

6月後半から お店でご案内できると思います

乞うご期待!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿