鉄鍋ぎょうざとお酒のお店 杏っ子 店主徒然日記

梅雨の合間 鴨川散策
子連れの鴨が のんびり泳いでます

みんな有難う

2009-05-12 11:22:51 | 杏っ子
5月某日 杏っ子は、○×回目の誕生日を迎えました。

スタッフの大ちゃん 彼の友人の祐クン 某新聞社勤務のヨッシーから キルフェボンのタルトときれいなお花 ヨッシーが選んでくれた江戸切子のお猪口で祝ってくれました。





キルフェボンのタルトは 杏っ子の数少ないお気に入りスイーツのひとつ。
ちゃんと ツボを押さえてるところは さすが。
かわいいお猪口は毎晩の晩酌に活躍してくれそう。

もう一人のスタッフみぃや 名古屋のドラ命のミカからも 心のこもったプレゼント ほんとに感謝。

シマちゃん 素敵な誕生日メール有難う。

我が妹 姉の誕生日覚えてくれていたことにビックリ。
嬉しかった。
秋の石垣島ツアー ちゃんと貯めといてね♪

母からは いつもの健康食品。

みんなの心遣いに 感謝の一日でした。

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○×うひひ (amica)
2009-05-13 11:00:09
ケーキも豪華だけど、花のセンスがいいね(^^)
お母様の健康食品に愛を感じて こちらまで嬉しくなる♪

○× ロウソク何本たてた?
返信する
オメデトデス♪ (ゆう)
2009-05-16 22:09:18
お猪口で毎晩晩酌してますかー?

こっちは千葉に来てから
未だ休肝日がありません…(´∀`;)

ってわけで、
いつまでもお若くいて下さい♪
返信する
みんな有難う♪ (杏っ子)
2009-05-17 11:37:36
お猪口早速可愛がってます

飲み過ぎちゃだめよー

いつまでも年齢不詳で頑張るのダ!!
返信する

コメントを投稿