鉄鍋ぎょうざとお酒のお店 杏っ子 店主徒然日記

梅雨の合間 鴨川散策
子連れの鴨が のんびり泳いでます

ああ~ん 脱力・・・・・バーカボンボン♪

2010-07-30 11:14:00 | 杏っ子
先日 ちょこっと雨が降って一息ついたと思ったら 今日は猛暑全開・・・・

信号待ちで 立ってるだけで もうクラクラしちゃいました

日焼け止めクリームは目に入って痛いし 店に着く頃には ぐちゃぐちゃ・・・とほ

もうこんなに暑いと ブラームスやベートーヴェンは あきまへん

バッハもボツ

そ!

もうこれっきゃなし!!

夏は ボサノバ♪

クレモンティーヌ!!

只今 アマゾンのポップスチャートNO・1を爆走中

クレモンティーヌの「アニメンティーヌ」

杏っ子 発売当日に JUEZIYAに走りましたが 発売日前日に売り切れたと言われました。

なんのこっちゃ・・・

発売日の意味ないやん!

みなさん 脱力できますぞ~♪

因みに 曲目は  


1 ラムのラブソング (アニメ『うる星やつら』OP)

2 バカボン・メドレー

3 天才バカボン (アニメ『天才バカボン』OP)

4 タリラリランのコニャニャチワ (アニメ『元祖天才バカボン』OP)

5 崖の上のポニョ (アニメ映画『崖の上のポニョ』主題歌)

6 おどるポンポコリン (アニメ『ちびまる子ちゃん』OP)

7 風の谷のナウシカ (アニメ映画『風の谷のナウシカ』シンボル・テーマ・ソング)

8 はじめてのチュウ (アニメ『キテレツ大百科』ED)

9 ロマンティックあげるよ (アニメ『ドラゴンボール』ED)

10 サザエさん・メドレー

11 サザエさん (アニメ『サザエさん』OP)

12 サザエさん一家 (アニメ『サザエさん』ED)

13 ドラえもんのうた (アニメ『ドラえもん』OP)

14 とんちんかんちん一休さん (アニメ『一休さん』OP)

15 タッチ (アニメ『タッチ』OP)

16 CAT'S EYE


なんと誰でも知ってる国民的アニメの主題歌を ボサノヴァ・カバーしちゃいました

杏っ子 ここんとこ仕込みの最中も 営業中も 

  ボンボンバカボン バカボンボーン♪

と 唄いながら お仕事に励んでおります。
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿