ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

「13の月の暦」に引っ張られる

2013-11-23 | スピリチュアル
ここのところ、
本当に驚きのシンクロが続きます。

「聖なる予言」で言えば最初の所。
またそこがつつかれているのは、
私が根を上げるまで何度も見せられたのは、
それだけ私が気付かない振りをしてたからなんですよ。

ここには、私の課題である「オリジナルセッションの構築」にも関わるという広大なシナリオがね…大げさですが( ̄▽ ̄)

例えば、たまたま最近3人に遠隔ヒーリングを軽ーくさせてもらいました。
必要に駆られてです。
軽くって言うのは、適当にではなくて、誰かのメソッドではないから私にとってはサラーッという感覚です。

その効果を期待したわけでもなく、
ただ、
◯私もここに居てあなたを助ける気持ちがあるよ。
◯あなたは一人じゃないよ。
◯あなたにはちゃんと本当の力を発揮して欲しい←これがエゴだとまずい

これがあったから。

私が決定的なのは、多分この時の意思の強さ。
⚫︎私は相手をコントロールしない
⚫︎低いモノとは繋がらない、
⚫︎基本、私は伝導媒体になり切る

多少学ぶと、誰でもヒーリング・チャネリングは出来るはず。
元々持っている能力なので。

でも、その後が頂けない。
自尊心をくすぐられて、どっか行っちゃう人多数。
光からの
「あなたは素晴らしい存在です」

低俗なエネルギーからの
「あなたは、誰より素晴らしい存在です」
の違いを分からないと大変!!!

人格を育てるというのも、生まれつき以外で創ることが出来るなら、教育というのは本当にこれから大切な分野だと思う。

私のサラッとヒーリング、
受け取る力がある方ばかりだったので、沢山体験した効果を教えてくれた。
お陰で自分がした事の意味が分かったり。
ヒーリングは治して貰うのではない。
治らないと、自分の思う方向に行かないと言って人のせいにする人がいるので、
私は一般にヒーリングを余り好まない。
(そこは長くなるので、また。)

だから、私がこの人には必要だなって時だけ使ってみる。

これが私の今後のオリジナルセッションに関係しているかは分からないけど、面白い事が起きている。あちこちで(笑)

そんな中、1995年版の13の月の暦ガイドブックを引っ張り出している私。
たまたま、私の紋章が私を引っ張りこみ始めたの…。

今、この時なの?
昨年末の2012年の終末論とか、
私の中は静かだったのに。

これから使うのかな?
気学も学ぶ気はないけど来年から方位取りするのに。
ひーアップアップ~(ーー;)


 Angel cascade HP

アリアのタローデパリブログ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。