ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

気が付けば…

2006-03-15 | スピリチュアル

今朝、なかなか興奮して眠らなかったベビーのお陰で寝不足気味の私たち。



 こんなことは余りない孝行娘なのだけど。





 と、気づけば本日満月なり。





 私も一日中眠くて眠くて、ベビーと一緒に眠らずにはいられませんでした。(パパ、お仕事お疲れ様です)



 そんな中届いたのが



Baby_014_1



 桜づくしの出産祝い。



 angel cascadeで縁の出来た方からのプレゼント。
 嬉しいです。



 このメッセージはいかに??



 春です。そろそろ動き始める時だよ~って感じでしょうか?温かい気持ちに感謝です。



 そうそう、満月や新月の時に、うちのベビーは興奮して夜中目覚めるようです。
 赤ちゃんの神秘。女性の神秘。



 月とのつながり。
 人間って不思議な事が、本当にまだまだ沢山あるのですよね。



 動き出す…か。
 私、ベビーの出産についての記事を書こうと思っているのでした。
 それ、早く書かなくっちゃって事かもしれないですね(^^)、はい。



 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。