ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

地震誤報!?

2009-08-25 | タローデパリ
 ハナを保育園に送ってから気づきました。

 携帯に届いている…

 緊急地震速報!!

 携帯を見たのが確か…9時半過ぎだったかな。

 それで丁度携帯がなったので、

今来たのかと思った私でした。



 えっ!どこに避難するって?隠れるって??
 なになになに??

と周りをキョロキョロしてみるけれど、何の変化も無い。

 しばらく待ってました(地震をかっ!)


 何も変化が無いので、???と思いながらもう一度携帯を見ると
時間は朝の6時半過ぎ…。

 しかもそのすぐ後に友人もメールをくれている。

 
 しばらくたってTVで『誤報』だったと報道されていた。


 今朝方、そういえば私、地震が来る?と思って寝ぼけながら
あれ~?車の振動なのかな~と思ったのは確か。
 でも家は結構車の振動も伝わってくるので関係ないかもしれないけど、だけどだけど、

 この誤報の意味は。

 東京に地震が来るとこうやって「メール配信」が届くのだと練習になったように思う。実際に私がそう感じた。


 それにそれに、

東京には地震が来ないように、守られていると聞いたことがある。

 本当はどうかは分からない。
 でも、もしそうなら、

 説明の出来ない気象庁は「誤報」と言うしかないけど…。


 日本の中枢が守られたのだとしたら~?


 都市伝説ってかっ!!


 システムの表示には、マグニチュード6・6と出たそうな。
 ただの間違いなのかなあ。

 地震は恐いので、とりあえず、良かったよかった。



 現在募集中マサミチ(ミカエル)セッションの体験談
Yumikoのアドレス宛に送って下さり掲載させて頂ける内容の場合には、
インフィニットアルカナ(タローデパリ)を利用した状況の説明、
あるいは既に私のセッションを受けた方用には、ミニメッセージを
プレゼント
させていただく事に致しました!

 お友達から聞いた話でも構いませんよ!
 (個人情報などは公表致しません)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。