ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

久しぶりの仲間と女子会

2012-05-04 | 日記・コラム・つぶやき
 中学時代の友人たちと、久々に会いました。

 私の結婚式に出産直後で来てもらえなかった友人とは、
もしかしたら10年ぶり??位の再会でした。

 でも、メールではやりとりをたまにしていたので、
全然そんな気がしないね~とお互いに感じていたようです。

 毎年、毎回、誘ってもらっていたのに、
なかなか都合が今まで合いませんでした。

 BY11になって、少しプレゼントをもらえた気分。
 今、ミドリが中3ですが、
私たちはその頃からの仲間ということになり…しみじみと考えてしまいます。

 中学生の頃、何を考えていたっけ?

 あの頃、ムーが好きだった私。
 漫画も沢山読んでいたし、UFOの話題や怖い話不思議な話が大好きだった私。

 そんな事を全部知っている友人たちなのです。

 長い時間の隔たりなんて、全然関係ない。
 普通は話せない事も何でも話せるし、私はお酒を飲めないけど、
思いっきりストレス発散出来ました。

 少し前までは、夜、ハナを置いて出掛ける事がなかなか出来ず…でも今回は早めに手を打って、パートナーに預けられたのがラッキーでした。

 お店の人に「女子会」と言われて、
あ、そうか、これ女子会なんだ…と妙に嬉しかったアリアでございます。
 6時に会って気づけば8時、でアッと言う間に10時になっていました。
 やっぱり時間って同じようには流れていない気がします。

 若かったころ、時間が経つのって早くありませんでした?
 今回の女子会でも、きっと若返ったに違いありません。ええ。


 アリアのタローデパリブログにも遊びに来てね!



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。