ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

大天使(笑いの?)

2006-09-20 | スピリチュアル
 ものすごーく、スピリチュアル系話として期待している方は
読まないほうがよろしいかも。

 そうそう、本日20日は、小田和正さんのお誕生日。
 おめでとうございまーす。わーい。

 これは私の個人ブログなので~お祝いしてみました~。






 昨日の事です。

 パートナーが岐阜から帰ってきて…お土産を広げていた時の事。



 「今日は、あついね。」と彼。

 そうなの。暑いよね。




 しばらくして部屋から出てくると

 「暑いんだけど。」
 
 いつもなら、放っておくのですが、
冷房入れているのに、何だか私も暑いと感じた。

  
 あっつい。
 それに、何となく(彼が)帰ってきたとたん全身が重い。
 まるで肩から前に押されているような感じ。


 「ええ~俺~。帰ってこないほうが、いいの?」

 そんな事、言ってないでしょ。

 でも、本当に重いんだよねえ。
 はあ~もう寝よう。



 実はそうなる前には、ハナがいつもの抱っこをしているのに、
ずーっと上を見ていたのです。
 パパ抱っこの時や、お風呂場でもそうだったらしく。

 何を見ていたのかねえ、なんて思ったけれど、


 どうやら、大きな天使(大天使)の存在みたいな。

 暑がりの夫を横目に、いつも涼しげな私なのに、
冷房の効いた部屋の中でジワーっと汗をかくこと自体、変だった。

 冷房が壊れているって?いや、違う違う。


 部屋のそこに何かを感じていたのか、私は不思議とその場所を
通れなくなってしまったのでした。
 通りにくいというのかな。

 結果、何でなのか分からなかったけど、

 翌日の私は、久々に爽快感を味わい、
ハートチャクラがクリーンになった感じがして、
ジワジワとした幸せな感覚がありました。

 身体も軽い。


 翌日は、もうハナは上ばかり見たりしていませんでしたし。


 また、数日するとこの出来事の理由が分かるかもしれませんが、
光の天使の存在なら、いつでもどこでもお見かけしてO.K.だわ。

 身体が軽いと心も軽い。
 だから、心身とも一緒に大切にしていきたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。