ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

夏のイベント?

2009-08-14 | 日記・コラム・つぶやき
 ハナが生後6ヶ月位から、何度も連れて行っている
池袋の「ナンジャタウン」。

 お盆は混んでいるから避けようかと思ってもいたのですが、
まだ余り夏休みのお出掛けをしていなかったので…

 屋内なので涼しいし…ということで行ってみました。混んでいるのを覚悟しながら。

 餃子の街は早々に混んでいて、お昼時には座席も確保が難しいほどだったので、一旦外に出ました。

 サンシャインシティの催しにこんな汽車が走ってましたよ!

 3Fの通路を使って。
 へえ、こんな場所で走れるんだ~と驚くようなスペースです。

  結構かっこいいんだわ~

 先に乗り込んでいたら、1歳くらいの男の子が同乗してきました。

 途端に恥ずかしくて挙動不審になるハナ…。
 やる事は大胆なのに、気は異常に小さいのか…こんな所もパパ譲り?

  行って来ますけど。クリックすると写真が大きくなります

 この後、中華を食べて、
ほぼ閉演時間まで「ナンジャら~(ナンジャタウンの挨拶ことば)。」
と涼しい園内で過ごしていた我が家でございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。