ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

スサノオ神社

2013-07-01 | スピリチュアル


今年は大祓の人形が手に入らず、諦めていました。
でも7月1日の今日も気になり、
しばらく前から素戔嗚神社(地元にあります)に呼ばれている気がしてならず、
景気付けに行こうよー!と、珍しく予定がないパートナーと行ってみました。

なんと!
まだ、ありましたよ

茅の輪が!!( ̄O ̄;)

やったー、ラッキー!とくぐって来ました。

御守りも手にいれて(*^_^*)

行きの途中では、
有名なこっぺぱんを頬張り、上機嫌なパートナー。



しかも、1日は「おついたち」と言って、特別な祈祷の日でもありました。

やっぱり、いつもメッセージが来てるんでね…BY11。
とっ散らかったり、選択肢が苦手なんだって事は理解して欲しいものですわ。

あ、歯医者でお迎えなのに、洗濯物…
あ~あ。

アリアのタローデパリブログ
 アリアのメインHP Angel cascade



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。