ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

「断捨離」なAria

2010-12-15 | 日記・コラム・つぶやき
 本を読んだわけではありませんが。

 溜め込むのは良くないと分かっていながら、
なかなか大きなものをどうしてよいのか分かりませんでした。


 さて、部屋の模様替えを兼ねて、
ソファーベットを何とかしよう!そう決めました。

 現在「アバンダンスプログラム」を実行中ですが、
その中に、要らないものを捨てる、という日があります。

 おりしも偶然、その日に、中古販売センターに連絡をしました。

 そして昨日、引取りに来てもらったのです。


 パートナーは溜め込み魔です。結構大変です。
 以前購入した『足踏み健康器』もお願いしたところ、
引取りどころか廃棄手数料を請求されてしまいました。

 ということで、ソファーベットは無事引き取って頂き、
現在部屋がひろびろ~としています。
 丁度ラグも交換したので…さて、捨てた空間には新しい風が入ってきます。

 そうそう、これは物に限りません。
 心の中のお掃除をすると、新しい風(チャンス)が現れるのです。

 心のお掃除、過去の不要な産物を『断捨離』しましょう!!

 これは、絶対にお勧めです(^^b

 Ariaのタローデパリブログ も遊びに来てね!(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。