ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

探すことの答えは、必ずあるとは限らない?

2014-05-24 | スピリチュアル
私、ここしばらく、葛藤を抱えてまして。

それを何とかしたくて、

手放すとか、
気を紛らすとか、
楽しいことをやってみるとか、

トライを続けているのに

駄目なんだよねー!


それは、私にはどうにも出来ない事なんで、

だから、まぁいいじゃん、とか

考えるのやめとけ、とか

新しく生まれ変わったと思ってみたら?
とか

してるけど、駄目。


考えても仕方ないの。


普通、皆はこういう時、
お酒を飲むのか?

そしたら、解放されるのか?

酔ってみたい。酔っ払って、自分を解放してみたい( ̄ー ̄)

これも、本当に私の切なる願いなんだけどね。

友人には、必要ないさー!って言われる。酒は、その後が虚しいんだよって。

ほー、そうか。

じゃあ、どうしようもないんだ。

そう思って、全部放置して
宇宙の果てに意識を飛ばしてみたら、


あ!

私!


誰かを探してるんだ!


って気がした。


それは、あなたの目の前に…ってオチは、つまんないから相変わらず却下ね。

そして、期せずして、
昨日これを買ってたのよ。




うひひ。理由なんていらない。
真実だけで良いの。




6月にフィリップ夫妻来日!
6月1日2日と福井で、私アリアが
タローデパリベーシック認定講座開催!

お問い合わせ
angel.cascade07@gmail.com


Angel cascade HP
スマホからだとトップページが文字化けしてるようです。

アリアのタローデパリブログ

AriaのFacebook
友達申請の方はブログ読んでるよーとメッセージ下さいね!

◎EMエネルギー・マスターセッション
◎タローデパリ個人セッション
◎タローデパリベーシック認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中です!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。