ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

頂きましたの^^

2007-02-18 | 日記・コラム・つぶやき
 ご家族で^^どうぞ、と頂きました。


  こんな可愛らしい箱を開けると、


 天使の羽のパイが

 ありがとうございます。

 それから、

  並ばないと買えないらしきトマト

 こちらも、ありがとうございます。

 パイには卵が入っていないので、ハナにも少しあげられるし、
 トマトはミドリの大好物!

 お二人の方からの贈り物に、心が温かくなりました~。
 ちょっと今日は寒かったです。
 我が家はおでんでした。(寒くならないので、生協の冷凍高級おでんの出番がやっと来たの)

 寒いのは嫌いなんだけど、寒いのは寒い、暑いのは暑い、という日本の四季がなくなるのは…とても気になりますね。
 そのお陰で、春と秋が一段と素敵というか風情が出るのに。

 とにかく、総てが良き様に流れて行って欲しいもの。
 そのために何が出来るのか、自分の気持ちをどのように持って行けばいいのか、ちゃんと考えていないといけない気がします。

 日頃、ぼーのぼのとしているので、時には深く考えてみないと、かな。




ご質問を頂きました、話題に出ているのは、↓こちらですよ!

 Yumikoのお薦めシャンプー&コンディショナー!
   新発売価格
 3月末まで ¥4,515(税込)→ 特別価格 ¥3,870円 (税込 4,064 円)
 シャンプーとトリートメントのセット価格です。

やっと発売!モニターさん絶賛ヘアケアはグレープフルーツの香り♪発売記念セール開始!ベビー... 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。