ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

もうすぐひなまつり

2012-03-01 | 日記・コラム・つぶやき
 既に3月になっております。

 どうにも色々用事が立て込んで参りました。


 この先のメインイベントはハナの卒園と入学ですよ。


 そんな中、卒園式後の茶話会(先生への謝恩会)にて、
子供達が演じたのと同じ「桃太郎」を子供と同じ役で保護者がやる事になり、

園にて練習をするという予定まで増えました。

 うーん。

 まあ、いいですけどね。


 どうせ鬼役だし。



 でもな…最後だし、なんとなくお笑いにしたいような気も。
 いや、いや、仕事が増えるじゃないかい。

 ああ、でも、役者の血が騒ぐ(?)

 まてまて、静かにしていよう。

 という会話が頭の中で繰り広げられているアリアでございます。


 ママさんたちとも、チビちゃんたちとも、先生方ともお別れなんだな~。


 アリアのタローデパリブログにも来てね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。