ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

鴨川

2010-08-21 | 携帯投稿
鴨川シーワールドにも
行ってきました。

私は幼稚園の頃、何回か連れられて来たことがあります。

ハナは白イルカのベルーガが、
何だかとても気に入った様でした。

既にこのaquariumは開園40周年だそうですが、シャチのショーも迫力あるし…年代など感じさせない新鮮さがあって、かなり混雑してました。

大人も結構楽しめますね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。