ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

頭痛に隠された感情

2014-01-20 | スピリチュアル
今回、やっと買って来てもらった「HONKOWA」。既に一週間放置。
何時もなら直ぐに読んでしまうのに。

昨日食べた蕎麦粉のクレープ

やっと今日、本に目を通し始めた途端、頭痛!が襲う。
ペパーミントを付けながら読むも(←そこまでしなくても)結構苦痛~_~;

ここまで顕著だと理由が知りたいので、読み進めるうちに
あらまー泣き出したわ私。

エピソードが子猫だったから。
猫の話には弱いんですもの。

自分と誰のかも分からない感情にグルグルして、「愛」とか「淋しさ」とか小さな頃の、動物の…って、泣きながら私溜め込んでるなーって感心した(笑)

それでも、過去が未来を形成するっていう考えを卒業して、

未来が今を作ってるという真実に気付き始めた私。私は私の方法を見つける!
そして、天に委ねる事にしようっと。

 Angel cascade HP
スマホからだとトップページが文字化けしてるようです。Safariなどで開いて下さい。
PCなら大丈夫です。

アリアのタローデパリブログ

AriaのFacebook
友達申請の方はブログ読んでるよーとメッセージ下さいね!

◎EMエネルギー・マスターセッション
◎タローデパリ個人セッション
◎タローデパリベーシック認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中です!😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。