ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

目白押しの週末

2009-05-24 | 日記・コラム・つぶやき
 土曜日…ハナの保育園父母の会総会。

  内容をまとめた議事録作りは、私・副会長のお仕事に…。

 日曜日…ミドリの小学校の運動会。

  結局運動会は雨で延期のため、火曜日になりましたが。

 という事で月曜日は代休。
 という訳で、明日はディズニーシーへ。

 まだ雨が降っているのですが、多分明日は止む予報です。
 アーリーエントリーで一時間前から入園する予定なのです。

 夕方、舞浜に降り立った(電車から)ハナのはしゃぎようは
もう大変なものでした。

 「わーい、やったー!!でぃじゅにーだぁ!
 まじゅは、ホテルに、行くんだよ?」

 そしてホテルへの直行バスでミッキーが喋ると、

 「ミッキー、ミッキー、ミッキーはどこ?」

 と見えないミッキーに向かって手を振り、
テンション上がりっぱなしなのでした。

 早く寝ないと明日は大変なのに…。

 そんな妹を持つ、我が家の長女ミドリの将来の夢は

 『ディズニーランド(オリエンタルランド)の社長』だそうで。

 社長が一番偉いと思っているのか?
 社長になるとディズニーで何か得をすると考えているのか?

 謎です。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。