ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

娘からのプレゼント

2009-04-25 | 携帯投稿
熊さんストラップ

 これ、初めてミドリが自分のお小遣いを使って買ってくれたもの。
 
 選んだのはハナだそうです。

 色々見せても、絶対にこれ!と言ってハナが決めたのだそうです。


 携帯に付けているうちに、何だかドンドン嬉しくなってきました。
 娘にプレゼントして貰えるなんて…ジワジワ喜びが来ますね。

 ゴールデンウィークは、私の勉強会とミドリのバレエ発表会と勿論パパのお仕事もあり~で、ゆっくりな休暇とは程遠い我が家です。

 体力が一番です。
 知力は二の次…かな。



 遠隔ヒーリングは締め切らせて頂きました。
 ありがとうございました!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。