ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

絶対に、願いは叶うもの!

2014-09-09 | 日記・コラム・つぶやき
過去を振り返ることが良いとは思わないけど、
私は元夫に付いて
何度も海外に行った。

それはとても特殊で、某ハワイの天文台建設の為の渡米だったり、ニュージーランドでの宇宙地図作製の為の観測だったり。



そして、そういえば子供の頃、
毎日宇宙の写真を見ていたなぁと思い出していた。

自分では天文学に近づけなかったのに
有る意味欲しい物を手に入れたのかも知れないなと考えると、
それなのにその結婚が続かなかった自分を責めている事にも気付いた。

話は違うのに。
その時、その時点で私が欲しかったのは「愛」よりも経験と知識だったのかも。
相手には大変申し訳ない事を…。
もちろん私だって沢山傷付いたつもりだったけど。

今自分の周りにある現象は、潜在意識で自分が望んでいる事だと言うね。

大抵願いは叶う。そう思う。

そしてどうやら私のパターンは、本当に欲しい物は一番最後にしようと決めていたらしい。

だから、本当に欲しい物は手に入っていなくて、
それを楽しんでいるかのよう。
そう、まだ欲しい物がある。

それが、ハッキリ分かってしまった。

一個ずつじゃ無くても良かったのかも知れないのに、
私って謙虚(笑)

って言うよりも不器用過ぎるのか。

欲しい物を手に入れても、
良いんじゃないでしょうか。
許可を与えるとは、そう言うこと。

叶わない時は、許可をしてないんだね、
多分色々な理由で。




Angel cascade HP
スマホからだとトップページが文字化けしてるようです。Safariなどで開いて下さい。
PCなら大丈夫です。


アリアのタローデパリブログ

AriaのFacebook
友達申請の方はブログ読んでるよーとメッセージ下さいね!

◎EMエネルギー・マスターセッション
◎タローデパリ個人セッション
◎タローデパリベーシック認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。