ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

望みは叶って行くもの、だね

2014-02-20 | 日記・コラム・つぶやき
私のFacebookより、転載。

毎日、何と無く過ぎているようで、
実はある頃(過去)から見たら、
既におっきなプレゼントを手に入れていたと気付いた。

なんで直ぐ気付かないんだろうね。

頼まれたお仕事をしていて、
その場所に居る事がものすごい奇跡だし、
電話口にはパリからの風が吹いていた。

なんて素敵なんだろう!って。

水星逆行だからか、通信が上手く働かなくて…でも、頭の中では、こりゃ仕方ないなぁと思いながら全然上手くいかなくて、
ところが相手が心広く待ってくれて、全然イライラしてないの。
私は、こういう素敵な人を引き寄せられるようになってるんだなー。
何て居心地が良いんだろうって思った。

居心地の良さ、もっとそれを求めても良いんじゃないかって気付いた。

既に、諦めそうだったよ。
私は自分らしく生きる!って



Spirit of Fire をイメージしていたら、

ドンドン現実が動いてる。

そして、楽しいことを選択している自分が、ちょっと誇らしい(*^^*)

Chikaちゃんオススメのエッセンス『エロス』はアリアちゃんには必要ない!って(笑)言われたけど、何か欲しい。

自由って、すごーく良いな。

忘れてたのは、これか。
そして来週から東に10回の方位ドリ次元層が始まるし。
それ以外も沢山行きたい。
いつでも旅行に行かれる人生、が、近いところに来てる。ワクワクは天からのサイン!だもんね❤️



 Angel cascade HP
スマホからだとトップページが文字化けしてるようです。Safariなどで開いて下さい。
PCなら大丈夫です。

アリアのタローデパリブログ

AriaのFacebook
友達申請の方はブログ読んでるよーとメッセージ下さいね!

◎EMエネルギー・マスターセッション
◎タローデパリ個人セッション
◎タローデパリベーシック認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中です!😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。