ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

急性胃腸炎

2010-03-21 | 携帯投稿
昨日ミドリとハナを家に残し、
2時間点滴を受けてきたYumikoです。

隣のベッドにも同じような症状の男の子が。

大抵今までの経験では、点滴をすれば吐き気もすぐに治まっていたのに、
今回はタチが悪いのか、暫くダメでした。
ようやく今朝方、一旦出た熱も下がり出し復活の兆しです。

身体の水分がドンドンなくなって、摂ってもすぐに出ていく始末。

ハナじゃなくて良かった~とか思いつつ、身体が言うことを訊かないのに
様々な用事が気になって休めませ~ん(~_~)

そんな中、パートナーは忙しく群馬へ出張。
こんな、可愛らしいお菓子を
ハナとミドリに頂いて来ました。
ありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。