ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

母に感謝する日

2012-04-19 | 日記・コラム・つぶやき
ハッピーバースデーは、自分の母親に感謝をする日というのを知ってから、
なるほどな~と思いつつ感謝を胸に抱いております。

 

 これが用意してもらった子供用(子供が好きなケーキ)チョコレートケーキ。
 ケーニヒロクローネのものです。
 私のリクエストはモンブランだったので、それも一人占めさ。

 ああ、美味しい。
 普段ならお寿司も食べたいところなんだけど、
もともとハナは嫌いだし、用意するのはやめました。

 トランジットイヤーが「11プレゼンス」に入った私です。
 何が起こる一年になりますことか。

 休息の時間と言われているし、それなりにゆっくりしたいなぁ(願望)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。