ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

熱中症に!!

2010-08-30 | 日記・コラム・つぶやき
 3日ほど前、炎天下の中、全く日差しをよける所のない大通りを通って2往復しなければなりませんでした。

 暑いな~と思ってはいましたが、
それ程長い時間でもなかったので気にしていませんでした。


 夜になって、身体はだるく少し頭痛はしていたけれど、
寝れば治ると思って…ました。

 夜中に目覚めたパートナーが使っていたアイスノンをふざけて(多分)寝ている私の足元に置いたようです。
 その時の冷たさに感動したと同時に、私の足のすねの部分が非常に熱を持っている事に気付きました。
 こんなこと初めてで…不思議に思っていました。

 今日、予約を入れていた整体の先生に話したところ、

 熱中症だわね、と言われました。


 もし吐き気がしたら、すぐに救急車を呼びなさい、と言われましたが、幸いにも私は軽い頭痛のみだったので…まさか、と思いました。
 でも二日間、だるくてゴロゴロしていたのも事実。
 あちゃ~無理はいけませんね~。

 それでも、昨日は東京すぴま。
 大分復活していましたので、セッションも無事にこなせました^^

 そちらは「Ariaのタローデパリブログ」に後程載せますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。