ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

マサミチのヒーリング

2012-01-05 | 日記・コラム・つぶやき
 年明け、如何お過ごしですか?

 パートナーが夢を視たそうで、

 「遠隔ヒーリングをやっていた」と言ってました。


 実は彼は、私と出会う前に神秘体験をしていて、
ある日突然、両腕が焼け爛れたようになってしまったとか。

 その後、すっかり治り、どうやらヒーリング能力が出てきたと言っていました。

 家族には全く霊能力を発揮出来ない彼ですが、
時々不調な私や子供にヒーリングしてくれていました。

 それでも、まだ人にする時期ではないと思っていたような。

 そろそろ…なんでしょうか。
 彼は依存させてしまうという恐怖心もあったようで、それも個人的な問題だったわけですが、準備が出来たのかもしれません。

 体験セッションなどご紹介出来れば、またUP致しますね。

 必要な方に必要なものが届きますように。
 
 アリアのタロパリご紹介講座も日程を載せています。
 詳しくは こちらから!
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。