ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

ジョウ(象だが)

2007-09-23 | 携帯投稿
動物園に行きました。

ハナに絵本を見せても最初は全然興味なさそうだった象。

ある日、目の前に出てきた象の絵に向かって、

「ジョウ!」

と叫んだ時は耳を疑いました。

それ以来、象がお気に入りなハナ。

ようやく本物に会えました。
近づきたくて柵の中に入れろと騒ぎましたが(^_^;)

嬉しそうに手を振ってました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。